Lenovo ideapad S10e が届いたー

a0001281_491122.jpg

a0001281_493533.jpg

在庫があるうちにポチっといて正解だった。
しばらくみてたら納期が2~5週間になって、最後にはamazonの在庫が消えたw

で、第一印象は「小さい」ということ。
今まで使ってたパナのノートPCのCF-M1シリーズに比べて一回り小さい。

とりあえずFirefoxやXp用のメイリオフォントをインストール。
次にATOKやMPCとかをインストール。
メールはGmailでいいや。

ideapad S10eで初めてグレア液晶を体験したけど結構綺麗だなー。
少々写り込みがきになるっちゃー気になるけど。
試しにYouTubeを見てみたけど流石にHD画質で見るのは辛いか。
まぁ重い処理はデスクトップですれば問題ないからいいか。

なわけで、ideapadで寝転びながらカキコしてますが、ちょっとしたブログ更新とかに便利だわー。でも、TABキーや,.;:]キーあたりが小さくて打ちづらいですな…。

明日、ゆっくり弄るとしますかね。

Lenovo レノボ・ジャパン IdeaPad S10e ホワイト 4068AGJ
[PR]

  by rockside | 2009-03-13 03:36

<< iTunes 8.1 カオスヘッドノア 梨深ルート「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE