今度はPS2に値下げのウワサが登場、価格が1万円以下に?

海外を中心として次々と値下げのウワサが飛び交い、ついには国内でも一部小売店から在庫が消滅するなど、新型や実質値下げ発表の前触れではないかと目されているPS3ですが、今度は前世代のモデルであるPS2が値下がりするという情報が流出しました。

アメリカの大手スーパーであるKマートの関係者が、4月5日からPS2のブラックモデルが99.99ドル(約9800円)で発売されるという内部情報をリークしてきたそうです。

この関係者は過去にも信頼できる情報をリークしてきており、この価格が一時的なセールのものではないと考えられるとのこと。また、気になるPS3の値下げについてですが、Kマートの内部情報にはそれを裏付ける証拠は無かったとしています。(GIGAZINE)

PS2はまだまだ現役だし、1万以下になれば買い換え需要も出てくるのではー。
PS3はますます厳しくなりそうだけどね…。
[PR]

  by rockside | 2009-03-30 19:51

<< 本体値下げ?最新ファームウェア... カオスヘッドノア 梢ルート「ド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE