人気ブログランキング | 話題のタグを見る

局アナも凍りついた…桂ざこば“北野誠”に「バーニング!」と禁句エール

 大阪・朝日放送(ABC)ラジオの番組「誠のサイキック青年団」(3月8日で放送打ち切り)や関連イベントでの不適切な発言で芸能活動を無期限謹慎することになったタレント、北野誠(50)と親交があった落語家の桂ざこば(61)が14日、ABCラジオでレギュラーを務める情報番組に生出演。「北野誠、がんばれよ!」「何を言うたんや」とエールを送るとともに、特定の芸能プロを連想させる叫び声をあげ、共演の局アナが凍りついた。このため、ネット上では、噂の火に油を注ぐ事態となっている。(ZAKZAK)

 落語家・桂ざこばが、朝日放送のラジオ番組『元気イチバン!!芦沢誠です』(4月14日放送分)内で「北野誠! がんばれよ! 何を言うたんや、北野誠!」とエールを送った。この発言に対し、共演の芦沢誠アナウンサーがしどろもどろになりながら「何が聞きたいんですか、本当に......。(番組を)先に進ませていただきますんで......」と流そうとすると、ざこばは突然「バーニング!」と叫んだ。

 このざこばの「バーニング!」発言が、番組を聴いていたリスナーらを中心にネット上で様々な憶測を呼び、騒動を起こしている。(Exciteニュース)

ざこば師匠、すげー( ゚Д゚)
やはりあそこからの圧力だったのか…。
結局、某宗教団体絡みではなかったのかねー。

まぁどっちも怒らせると怖いのは変わらんがw

  by rockside | 2009-04-15 21:07

<< すき家ゼンショー、告発した店員... スクエニ、フロントミッション新... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE