人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfume「ピノ」新CMでキャビンアテンダントに挑戦

4月29日よりオンエアされる森永乳業「エスキモー ピノ」の新CMに、Perfumeが出演する。

彼女たちが「ピノ」のCMに出演するのは今回が2回目で、「ひとつぶで世界が変わる」というキャッチコピーに基づいたストーリーとなっている。CM内でキャビンアテンダントに扮したPerfumeは、架空の航空会社「pino AirLines」の機内を「ピノ」を満載したカートを押して走り回る。彼女たちの魅力が十分に生かされた、キュートでポップなCMに仕上がっている。ここ数年のジャケット写真やライブ、CMでの衣装とは異なり、3人が同じデザインの衣装を着用しているところも見どころだ。

CMソングはPerfumeの新曲「NIGHT FLIGHT」。CMのコンセプトをイメージし、中田ヤスタカが書き下ろしたナンバーで、4月29日より着うた配信がスタートする。(ナタリー)

CM見た時に「聞いたことないから新曲だよなー」とは思ってたが…。
あれ?新曲は着うたのみでCDは出さないの?

  by rockside | 2009-04-30 22:56

<< amazonで「Gears o... 「Gears of War 2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE