人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoD4 MW クリア

難易度イージーでクリア。なかなか面白かった。
話題のAC130ステージはリアルで良かったっす。
良くテレビなんかで流れるシーンを見てるような感覚に。
リアルすぎるのも善し悪しだねぇ…。

あと、制限時間のあるステージとか相棒を抱えながら撤退するステージとか意外と忙しかった印象が…。
CoDシリーズにしては過剰とも思える演出も賛否あるみたいだけど、これはこれでいいかもな。
続編はCoDシリーズから独立してタイトルにはCoDが消えてMW2になってるから問題ないか。
でもこの路線だとRainbow SixとかGRAWシリーズと似たような感じで被るんじゃないかと…。

となると、インフィニティワードはCoDシリーズ作らなくなるのかねぇ?
次のCoDはトライアーチの制作でベトナム戦争が舞台になるような噂だし。
WWII物はそろそろ打ち止めなのかなぁ。ちょっと寂しいような…。

個人的にはスピードを要求されるCoD4 MWよりも、自分のペースでプレイできるCoD5 WaWの方が好きなので「WWII物を忘れないでー」と思う今日この頃。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(Xbox360)

  by rockside | 2009-06-02 03:59

<< Xbox360でLeft 4 ... 逆転検事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE