人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩山氏辞表を提出「離党は仲間と相談する」 戸井田厚労政務官も行動を共にするため辞任する意向

 鳩山邦夫総務相は12日午後、麻生太郎首相に官邸で辞表を提出した後、離党するかどうかについて記者団から質問され「仲間と相談する。さまざまな仲間から激励を受けている」と述べた。

 兄の鳩山由紀夫民主党代表との連携について「将来の課題だ」と述べた。

 また、鳩山総務相は首相が辞表受理時に「悲しく、残念だ」と述べたことを明らかにした。(nikkansports.com)

まぁ、麻生が小泉一派と鳩山一派を天秤にかけたら、切るのは鳩山だったと…。
どう考えても切るべきは西川なんだけどなー。

にしても、小泉改革からの決別とか言っといてこれはないだろ(;´Д`)
結局、小泉に頭が上がらないってことがバレちゃって、麻生も格好悪いわなー。

戸井田徹厚生労働政務官は鳩山邦夫氏と行動を共にするため、厚労政務官を辞任する意向を表明した。(47NEWS)

早くも離党フラグが立ったか?

  by rockside | 2009-06-12 17:04

<< <奨学金返還延滞>学生ら署名提... 経済財政諮問会議「10年内黒字... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE