人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかじんのそこまで言って委員会

見てるとこだけど、9.11陰謀論者に対して必死に否定するデーブ・スペクターに笑ったw
都合が悪くなると「わかりません」を連発する民主党の議員も説明下手すぎ(;´Д`)
もっと弁の立つ人間使えよ…。
次の「日本にはCIAの手先が沢山いる」ってのでも、デーブ必死すぎw
あそこまで必死すぎだと、逆に怪しいと思ってしまうのだが…。

「一流企業がヤクザと組んで日本経済を食い物に」
企業にヤクザに政治家…。
こういうのが絡んだ話は普通にあるんだろうなぁ…。
きれい事だけでは世の中は回っていかないだろうしさ…。

「大韓航空機爆破は自作自演」
これよりもJAL123便墜落事故の陰謀の方をやって欲しかったな。

「世界は秘密結社イルミナティに支配されている」
トンデモ陰謀論者ベンジャミン・フルフォード キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最後はリーサルウェポン勝谷!w
オウム真理教とロシア・北朝鮮が繋がってるって話は良く聞くわな。
イマイチ新鮮味にかけるよなぁ…。

須藤の話はもっと聞きたかった。
スペシャルとか企画してやって欲しいわー。
あと9.11の方ももっと掘り下げて議論して欲しかったなー。

  by rockside | 2009-06-14 14:28

<< 仏・墜落機乗り遅れ、命拾いの女... 噂: 新型のXbox本体が20... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE