人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11eyes CrossOver 虚ろなる鏡界編

汐音ルートで終わった!
こっちのシナリオも良いですな。特に「現代魔術師」の世界観がいい。
途中でドッペルゲンガー事件の黒幕が読めてしまったけど面白かったわー。

先に出たカオスヘッドノアと比較されることが多いけど個人的には11eyes CrossOverの方が好き。
カオスヘッドの方はバトル成分が足りなくて不完全燃焼気味だったのに比べると、こっちの方はバトル成分てんこ盛りで燃える展開になるのがいいねー。

しかしテキストをじっくり読んでく派なのでメチャクチャプレイ時間がかかってしまうのが難点…。
未だに「罪と罰と贖いの少女編」も、ゆかENDと美鈴ENDしか見てない(;´Д`)
ラストで菊理先輩の不可解な行動の謎も不明のままだし、リゼットに虚無の魔石を埋め込んだ魔術師の正体も不明のままなんだよなー。TRUE END見るまで、どんだけ時間かかるのかのぅ~。

にしても、限定版がこんなに値下がりするなら買うのをもう少し待てば良かったわー。
諦めて通常版を買って失敗したよ(;´Д`)

11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(限定版)
11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)

  by rockside | 2009-06-20 00:43

<< 新型インフル ウイルスに新たな... エコポイントと交換出来る商品、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE