人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼宮ハルヒの大不評 山本寛監督がYouTubeで謝罪するも、京アニは「当社とは一切関係のない人の話です」

放送中の大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が、5話連続同じような内容になっていることについて、ネットで大バッシングが起こっている。そうした中、以前「ハルヒ」アニメ制作に関わっていた山本寛監督が今回の「ハルヒ」について「責任を感じています」と謝罪する動画が投稿動画サイト「ユーチューブ」にアップされ、これもネットで騒ぎになっている。(J-CASTニュース)

ネットでも「6回ループ説」と「8回ループ説」が流れてるし、ループはまだ続くよーんってとこか。自分は3回目のループあたりからテレビ見ないでYouTubeでしか見なくなったわー。
エンドレス"エイト"にちなんで8回ループ説が有力なのかなと思う今日この頃。

回を追うごとに長門がやつれていくような…。まぁこのループが「消失」の一因でもあるわけなんだけど、これを強調したかったということなのかねぇ?
にしても、ここまでしつこくループするのもどうかと思うのだが…。

  by rockside | 2009-07-21 21:25

<< 【09衆院選】幸福の科学の大川... プラコレ版「コール オブ デュ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE