人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉進次郎氏、YouTube「握手無視」動画で初めて釈明 「有権者とふれ合いたかった」

 衆院選に神奈川11区から出馬する議員秘書、小泉進次郎氏(28)が対立候補の握手を無視した動画が「YouTube(ユーチューブ)」へ投稿され批判のコメントが殺到していることについて、進次郎氏が初めて取材に応じ「(対立候補とよりも)有権者とふれ合いたかった。ひんしゅくを買ったとしたら大変残念」などと語った。(MSN産経ニュース)



執拗に握手を求める対立候補のよこくめもアレだし、それを無視しまくる進次郎もなぁ…。
まぁ、どっちもどっちってとこか。

にしても、そもそも、この動画が上がったのって2ヶ月も前の話だよな…。
選挙が近づいて旗色が悪くなってきたんで慌てて釈明したって感じで今更感アリアリだわな(;´Д`)

オヤジは政局の流れを掴むところや、マスコミの使い方が抜群にうまかったけど、息子は全然ダメダメなのな…。

  by rockside | 2009-07-26 18:21

<< 共産・志位委員長「首相発言はお... 岐阜県のキャンプ場で不明の女児... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE