人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬必勝プログラムでボロ儲け 160億円荒稼ぎの中身

 競馬で巨額の利益を上げたデータ分析会社が、東京国税局に所得隠しを指摘されていたことがわかった。競走馬にかかわるあらゆるデータを解析し、高確率で配当金を得る独自のプログラムを駆使。資金力に物をいわせて荒稼ぎしたその額は、なんと約160億円。競馬ファンには夢のような必勝法だが、一体どんな中身だったのか。

 気になるのは160億円もバカ勝ちできたという「必勝法」の中身だ。

 「気象条件や競走馬、騎手の情報などを入力し、勝率の高い組み合わせをはじき出す独自のプログラムを開発。これに基づき、億単位の資金を、1着から3着までを順番通り当てる高配当の『3連単』馬券に突っ込んでいた」(関係者)

 競馬ファンならずとも手に入れたいプログラムだが、「3着までに入らない『はずれ馬』を除外したうえで、残りのほとんどの組み合わせの馬券を買う手法だったため、資金力のない一般のファンにはまねのできないやり方」(同)とも。(ZAKZAK)

儲けた金額もスゲェけど、ぶち込む金額も億単位とハンパじゃねぇ…。
そりゃ普通の人には真似できんわな(;´Д`)

  by rockside | 2009-10-10 21:14

<< 任天堂「マジコン潰す」 → 秋... シュタインズ・ゲート 体験版が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE