人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24のつぶやきから

17:04 本日で今年の業務終了…。休み多すぎて来月の給料ヤバイ、マジヤバイ!
17:27 なんてこった…、凛子にクリスマスのプレゼント買ってなかった…。orz

む。今年は24日で仕事納め…。来年も前半は景気回復しなくてダメっぽいみたいだからなぁ…。
もう少し何とかしてくれよ…。

で、ラブプラスなんだが…。
せっかく年に一度の大イベント、クリスマスイブがぁぁぁ…。orz
全然起動してなくてプレゼント買えるのを知らなかったという。何たる大失態。
次のクリスマスイベントは来年まで我慢しなきゃならんのか(;´Д`)
仕方ないので次の初詣イベントは忘れないようにしないとなー。
ホント、凛子すまんかった!

  by rockside | 2009-12-26 22:33

<< 12/26のつぶやきから 12/23のつぶやきから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE