人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13のつぶやきから(touchのAirジャケットとかライアーゲーム)

00:50 touchのAirジャケット届いたのに液晶保護シートが折れてて初期不良。送り返さなきゃならん…。orz
00:51 通販だとこういう時メンドイよねー
01:34 風呂から復帰。録画しておいたライアーゲームを見よう
02:36 ライアーゲーム見終わった。ヤスタカ繋がりでcapsuleのSugarless GiRLが流れた時はビックリしたわー。ストーリーは原作通りぽいのう…
02:37 そういえばヨコヤはどうなったんだよー

ビックのサポセンはきちんと対応してくれたので文句なし。
こういうところでは安心して買い物出来るなー。

ライアーゲームも今週で終わりかぁ…。
ファイナルは映画でっていうのはズルイよなぁ。
ヨコヤが出てこないということはファイナルで最終的に戦う相手はヨコヤってことなのかね。

  by rockside | 2010-01-19 16:44

<< 1/14のつぶやきから(Goo... 1/11のつぶやきから(NHK... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE