2009年 12月 07日 ( 1 )

 

12/06のつぶやきから

00:58 フロントラインやりすぎて疲れたのでラブプラスで凛子と戯れてた。いつのまにかスキー場行けるようになってたんだなー
02:19 Unlocked +15 : 居住区にて - Frontlines:Fuel of War (130/1000) -> [11835]
02:19 シングルプレイヤー 歴史は繰り返す - Frontlines:Fuel of War (130/1000 | 8/30)
02:23 ん…、寝る…。 (つ∀-)オヤスミー
15:14 Unlocked +15 : 歴史は繰り返す - Frontlines:Fuel of War (145/1000) -> [11850]
15:47 らぶChu☆Chu!って、タクがリア充になってモテまくるって話とか!?
18:12 見たいと思うのは、ひだまりと刀語くらいか… RT:2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091205_anime_2010winter/
21:33 Playing Left 4 Dead. http://raptr.com/rockside_ex
22:53 む。何だか寒いなと思って外見たら雪積もってた…。明日は早起きしなきゃならないのに寒いのはいやー
23:03 うーむ。MW2、日本語版にしようと思ってるんだが残念な翻訳が色々指摘されてるのを見るとアジア版とかでもいいかと思ったり…。どうしたものか…。
23:19 FFoWのシングル終わって、MW2には間に合った

カオヘの新作タイトルが「カオスヘッド らぶChu☆Chu!」って!
Bルートのハーレム展開で、ときメモみたいな恋愛モノだったらどうしよう…。
って、買うんだろうけどw

FFoWもシングル終わってしまったけど、実績狙いでもう一周してみるかな。
AIがちょっとお馬鹿なのがアレですが、意外と良ゲーなので安かったら買ってみるといいかも。

日本語版CoD:MW2が色々と話題になってるなー。
ネガティブな意見ばかりだけどw
吉と出るか凶と出るか、自分は日本語版に突撃する予定。
あっという間に値崩れしたら悲しいけどな…。

にしても、段々と見るアニメが少なくなってきたなー。
萌えとかエロはもういいから、燃えるアニメが見たいぜ!
[PR]

  by rockside | 2009-12-07 16:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE