2009年 12月 19日 ( 1 )

 

12/18のつぶやきから

00:52 ただいま…。今日は昨日より冷えて-11℃だった。こりゃ真冬じゃのう
01:02 む。PS2互換性の必要は無くなったというより、どう頑張ってもPS3上でPS2の完全なソフトエミュが出来ないんだよ、っていうお手上げ宣言ぽく聞こえるんだが…
01:09 TLが酷いことになってる。だめだこりゃ。とりあえず風呂ってこよ
01:34 仕方ないので、まったりと音楽鑑賞といきますか
01:35 Listening to: Sergio Fernandez - Unforgettable Summer (2010 Vision Main Mix) http://tinyurl.com/yhy64mv
01:53 これは激しく気になる! RT:ソニエリのドコモ向けスマートフォンSO-01B/X10a、Wi-Fi認証を取得 http://japanese.engadget.com/2009/12/17/so-01b-x10a-wi-fi/
01:54 Listening to: George Andrews - Rampage http://tinyurl.com/yca28gy
02:16 Playing Call of Duty: Modern Warfare 2. http://raptr.com/rockside_ex
16:25 MW2やってたら知らないうちにtwitterがhackされてたのね…
16:34 おぉtwitbirdがリスト機能に対応したんだな
16:42 なるほど。焦って設定変更するとロックされるかもしれんから止めとけってことね
16:46 んー。そろそろFastweetもバージョンアップしてくれんかのう…
16:54 TDゲームのSentinelが無料だったのでtouchで遊んでみたけどなかなか面白いなー。暇つぶしにはもってこいだがバッテリーの消耗が激しいのう…
17:03 Listening to: Sergio Fernandez - Out Run http://tinyurl.com/y8u5f4j
17:10 Listening to: 中田ヤスタカ - LIAR GAME -Season2 edit- http://tinyurl.com/ykpar3m
17:15 Listening to: コナミ矩形波倶楽部 - It's a Hard Way In the Suburbs (Hot Chase) http://tinyurl.com/yewr9o7
17:15 怪-1グランプリ、稲川淳二も出るし面白ければいいなぁ
17:52 Listening to: 電気グルーヴ - NO http://tinyurl.com/yzpcq6q
17:57 Listening to: 電気グルーヴ - Flashback Disco http://tinyurl.com/y87vjlr
20:16 テスト配信始また #ML360

最近寒すぎ。いくら何でも12月の時点で-11℃は無いだろう…。
このごろtwitterで遅延が多かったのはhackが原因なのかね。

ソニーのX10、GoogleのNEXUS ONE、ようやくiPhoneとマトモに戦えそうなアンドロイド携帯が出てくるようで面白いことになりそう。
発売時期の早いほうに機種変しちゃいそうだなー。

MW2、既にSCAR-Hでは使えるようになってるけど、RPDでようやくドットサイトが使えるようになった。装飾銃の解除はLv21か…。まだまだ先は長いなー。暇を見つけてコツコツやりますか。

Midnight Live 360は面白かった。
最後の座談会は居酒屋のゲーム談義レベルだったけど面白かったw
一番印象に残ってるのはMW2の対戦の激強ナイフ使い。
あんなに使いこなせれば楽しいだろうなー。
こっちはaimにも苦労するレベルwもっと上手くなりてぇー。

そういえば最近マウスの調子がおかしい。
ホイールで下スクロールがほとんど利かない状態に…。
上スクロールは問題ないのでマウス自体の問題かなー。
ドライバの問題かと思ったがWindows7でも同じ現象なのでハード的にアウトぽい。
近いうちに買おう。
[PR]

  by rockside | 2009-12-19 13:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE