2009年 12月 26日 ( 4 )

 

12/24のつぶやきから

17:04 本日で今年の業務終了…。休み多すぎて来月の給料ヤバイ、マジヤバイ!
17:27 なんてこった…、凛子にクリスマスのプレゼント買ってなかった…。orz

む。今年は24日で仕事納め…。来年も前半は景気回復しなくてダメっぽいみたいだからなぁ…。
もう少し何とかしてくれよ…。

で、ラブプラスなんだが…。
せっかく年に一度の大イベント、クリスマスイブがぁぁぁ…。orz
全然起動してなくてプレゼント買えるのを知らなかったという。何たる大失態。
次のクリスマスイベントは来年まで我慢しなきゃならんのか(;´Д`)
仕方ないので次の初詣イベントは忘れないようにしないとなー。
ホント、凛子すまんかった!
[PR]

  by rockside | 2009-12-26 22:33

12/23のつぶやきから

14:20 昨日録画してたライアーゲームを見た。ファイナルは映画かー。見たいけどテレビでやるまで待とう…
14:29 余った初代touchにはお気に入りの曲だけを入れて車載専用機として利用することに決定
16:02 リアクション芸人と言っても45歳なんだから無理すんなよ… RT:芸人の出川哲朗氏がパッタヤーで負傷、TVチャンピオン撮影中に http://jp.ibtimes.com/entame/article/biznews/20091221/46846.html
16:11 数年ぶりにF1中継見ることになりそう RT:シューマッハーがF1復帰 メルセデスと1年契約 http://www.excite.co.jp/News/sports/20091223/Kyodo_SP_CO2009122301000082.html
16:22 だから函館のご当地キャラはこんなのじゃなくてイカ娘にしろと… RT:“イカ”すロボ、函館空港に 函高専製作 観光名所PR http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki2/206913.html
16:25 フロムは漢の味方だなw RT:フロム・ソフトウェアは、同社のWebサイトにて“ク、クリスマスなんてッ!漢(おとこ)は黙ってゲームしろッ!キャンペーン”を実施 http://www.famitsu.com/game/news/1230760_1124.html
17:09 Playing Rez HD. http://raptr.com/rockside_ex
17:53 Playing Call of Duty: Modern Warfare 2. http://raptr.com/rockside_ex
18:14 おぉう。Steamでホリデーセール始まってるなー
18:15 STALKER:SoCが$1.99になってる…。orz
19:29 たけしの超常現象モノは面白いな。今回も大槻教授と韮澤サンの漫才みたいなやり取りがあるんだろうなw
22:55 RezHDが400ゲイツだったので買った。久々のシューティングだったのだが…、えらく下手くそになっててショックw
22:58 そしてSteamで$2.5になってたAudiosurfを買う。こっちも意外と悪くないなー

ライアーゲーム、相変わらずフクナガのキャラが面白すぎる。
原作のフクナガよりもキャラが立ってるなw

Steamが来年1/3までのホリデーセールを開始。
Audiosurf、面白いんだけど音ゲーというよりパズルゲーって感じだなー。
お邪魔ブロックが多すぎ。カラーブロック増やしてリズムゲーみたいだったら最高だったのに…。

そしてXboxLiveアーケードでもデイリーセール。
ちょっと気になっていたRez HDが400ゲイツだったので買ってみる。
やってみたが、あまりの下手さに凹んだ…。
なんかクリアできなさそうw
[PR]

  by rockside | 2009-12-26 22:21

12/22のつぶやきから

16:18 帰宅したらiPod touch(64GB)が届いてた!あとで設定とかしておこう
22:50 ふぅ。初代touchから新型touchに移行完了。薄くて軽くなったのは嬉しいけど、新型の方が液晶が若干黄色ぽいな…
22:53 World WarとかのSTORM8のゲームの移行もアプリごとかと思ったら一括で出来て助かった

新型touchいいですなー。液晶も2、3日で慣れたw
まだハードジャケット買ってないのでどうしようか思案中。
パワーサポートのミラーブラックのairジャケットが良いのだがamazonで売ってない!
早く取り扱いしてくれー。
[PR]

  by rockside | 2009-12-26 22:10

Serious Sam HD: The First Encounterをプレイ中

Steamのホリデーセールで$9.99だったので買ってみた。
メタスコアが低めだったんでちょっと心配だったけど意外と楽しいわー。
ちょっとした仕掛けも簡単に分かるので、何も考えずに出てくる敵をなぎ倒しながら先に進むという、ただそれだけの単純なゲーム。
トリガーハッピーな人には最適なゲームです。はいw
[PR]

  by rockside | 2009-12-26 15:17

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE