<   2004年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

NHKでやっていた

スーパー歌舞伎、新三国志2、孔明篇を見た。なかなか良かったッス。感動ッス。さすがに孔明篇ということもあって、劉備、関羽、張飛がいないし、曹操もいない(笑)。話もかなり省略されてるけど見ていて楽しかった。歌舞伎って意外と面白いじゃん。
[PR]

  by rockside | 2004-02-29 00:08

逆転裁判3

ようやく終了。なかなかやり応えあったッス。最後のエピソードは色々な意味で決着がついたようで。でも最後であの曲が聞けるとは思わなかったよ。なかなかニクイ演出ですな…。さて次回作はいつになるやら…。
[PR]

  by rockside | 2004-02-28 16:00

バイオハザード アウトブレイク

をゲット。プレイしてみたがロード時間長いッス…。もう少し何とかならなかったのかねえ?
[PR]

  by rockside | 2004-02-28 14:05

そうそう

今週のロト6は全滅。数字が2個まで合ってるのが5口中3口。ツイてねー。グリーンジャンボ当たってくれよー(笑)
[PR]

  by rockside | 2004-02-28 03:04

吹雪の次は…

ブラックアイスバーンだった。会社からの帰りは夜中で道路はガラガラ状態だったので信号で止まるときにわざと滑らせて遊んできた(笑)。結構楽しかったぞっと…。途中でローソンに寄ってオムカレー(だったっけかな?)をゲット。なかなか美味かった。
[PR]

  by rockside | 2004-02-28 02:58

今日の帰りは猛吹雪

全然前が見えなくてエライ目にあった…。こんなに酷いのは、この冬初めて。やはり北海道の2月。なめたらアカン(笑)
[PR]

  by rockside | 2004-02-27 02:02

さてさて

疲れたわい。俺の使っているプロバイダはBIGLOBEなんだが、そこで1月にビンゴををやっていたんだわな。だが1列のビンゴも無く終了。来月から新しく始まるのでリベンジを果たしたいところ。前回1列のビンゴも無かったという人が多かったせいか、今回は1列もビンゴにならなかった人には抽選で残念賞が当たるとか。とりあえず何でもいいから当たってくれ(笑)
[PR]

  by rockside | 2004-02-26 01:06

会社の帰り

夜、会社の帰りに赤信号で止まったら、対向車線のタクシーが謎のパッシング。何度もしてくるんだが意味不明なので無視していたら、しまいには青信号になったらわざとハイビームにしてきた。なんなんだよ、このやろー(怒)。今度やられたらタクシー会社覚えておいて電話してやる~。
[PR]

  by rockside | 2004-02-25 02:40

雨、強風、雪

昨日から悪天候のオンパレードだった(笑)
強風のせいで車の窓の上にあるカバーが壊れてしまった…。まったくツイてない。
[PR]

  by rockside | 2004-02-24 02:31

ズヴァリ!

今週のロト6はハズしてしまったのでした。最近逆転裁判3をやっているのだが、聞いた話だと逆転裁判は3部作の予定だったので、ひとまずは終わりなのかなと思う今日この頃。しかしプレステ2版発売の噂もあるのでわからんッスね。でもプレステ2でやるとなるとフルアニメでフルボイス?はたまた実写版か?興味は尽きないですな。
[PR]

  by rockside | 2004-02-21 19:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE