<   2004年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

K-1 WORLD GP 2004

武蔵vs曙。うーん…。曙の反則は論外だが意外と頑張ったほうかも。サップvsペトルゼリは前戦同様不完全燃焼。サップは相手に恵まれないねえ(笑)。ベルナルド…、ピーター・アーツと一緒に引退したほうがいいかも。
[PR]

  by rockside | 2004-03-28 23:04

噂の真相

最終号を買う。何だか寂しいねえ。月イチの楽しみだったんだが…。他に噂の真相みたいな面白い雑誌ないかなあ…。
[PR]

  by rockside | 2004-03-28 22:37

今週のロト6

ミニロトの当選数字かと思った(笑)。あんな数字でも1等出るんだからなあ…。普通キャリーオーバーでしょ。
[PR]

  by rockside | 2004-03-27 17:47

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙

いやぁ、ダイジェストDVDが懐かしかったッス。ゲームもグラフィックが随分リアルになってるし。ちょっとやっただけだけど、なかなか面白いですねえ。
[PR]

  by rockside | 2004-03-27 17:45

高橋尚子五輪落選

仕方ないですな。過去の実績からいえば間違いなく選ばれると思うが、それ以上に選考レースで他の選手の記録が良かったんだから…。高橋陣営痛恨の調整ミスってところでしょーか。
[PR]

  by rockside | 2004-03-16 13:10

K-1 BEAST2004

サップvsスミヤバザルは本人たちも当然だが、見ていた方も不完全燃焼だった。今後完全決着つけてくれい!
[PR]

  by rockside | 2004-03-16 02:03

太鼓の達人 あっぱれ三代目

やってみた。意外と面白い。ただ初心者モードでないとまともに遊べないレベルなんだが(笑)。接待ゲームにはいいかも。
[PR]

  by rockside | 2004-03-16 01:53

ここ数日…

体調を崩していた。何だかわからないが、先週からだるくて仕方ない。病院に行って点滴したけど、あまり変わらず。困ったもんだ。
[PR]

  by rockside | 2004-03-15 14:25

いまさらテトリス

プレステ2のスーパーライト2000シリーズテトリス買ったんだが地味~に面白い。曲もなんとも良い具合で雰囲気もなかなか。
[PR]

  by rockside | 2004-03-12 23:05

F1オーストラリアGP

終わってみればフェラーリの圧勝。強すぎるのもどうかと…。
[PR]

  by rockside | 2004-03-09 16:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE