<   2004年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

PRIDE GP

ミルコvsランデルマン、衝撃的なKOでしたな。
やはり総合は甘くは無いわな。
[PR]

  by rockside | 2004-04-29 22:16

エゥーゴvsティターンズ

現在ミッションモードをプレイ中。
ようやく百式が使えるようになった。
いいMSは稼働率悪いのね…。
[PR]

  by rockside | 2004-04-29 22:12

せっかくのキャリーオーバーも…

玉砕。大奮発して15口も買ったのになあ…。
やはり買いすぎると当たらないか。
また来週頑張るか…。
[PR]

  by rockside | 2004-04-29 22:08

100円宝くじ

見事玉砕。結局末等100円のみだった…。
それなら今日のロト6で勝負だ(笑)
1等はオレのもの~~~!
[PR]

  by rockside | 2004-04-29 04:49

賭博破戒録カイジ

買うのを忘れていた11巻から13巻を買って一気に読む。微妙な終わり方ですな。結局大団円。これで本当に完結なんですかねえ?カイジといえばやはり限定ジャンケン編が一番面白かったなあ。
[PR]

  by rockside | 2004-04-28 02:14

さすがは交通事故死者全国ナンバーワンだ

仕事の帰り、ウインカーつけずに急な車線変更したり、平気で信号無視したりする車に出会った。北海道、特に函館の運転マナーは全国一悪いと言われるのも頷けるわなあ(笑)。しかも今年に入って弟と父親は事故るし。って両方とも、もらい事故なんだが…。
[PR]

  by rockside | 2004-04-27 01:00

F1見ながら

もろこし生茶を飲んでいるんだが…。これはクセが強いですな。とうもろこしの風味が強すぎッス。
[PR]

  by rockside | 2004-04-26 00:17

先日、夏タイヤに交換したんだが

妙にハンドルが重い。しかも走行中ハンドルから手を放すと微妙に右に行ってしまう(笑)。スタンドでタイヤの空気圧を調整してもらったんだが症状あまり変わらず。スタッドレスタイヤの時は何ともなかったんだけどなあ…。タイヤ交換でホイールバランスおかしくなってしまったかも?
[PR]

  by rockside | 2004-04-25 23:49

エゥーゴvsティターンズ

ティターンズのガンダムmkIIでアーケードをクリア。ジオン側のモビルスーツも使用可能になった。ガンダムmkIIって扱いやすいですな。
[PR]

  by rockside | 2004-04-25 16:35

機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ

ゲオで1980円だったので買ったんだが、面白いじゃないかー。ゲームとは直接関係ないが「Z・刻を越えて」「水の星へ愛をこめて」のオープニング曲がいいッスね~。とーっても懐かしい。とりあえず難易度最低にしてZガンダムでアーケードをクリア。気になったのが一つ。サイコガンダムってもっと大きくなかったっけ?
[PR]

  by rockside | 2004-04-25 01:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE