<   2004年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

POWERCOLOR RADEON9600XT その2

インストールCDのドライバから最新ドライバに替えようと
ここ数日POWERCOLORのサイトに行ってダウンロードを
試みていたんだが何故か落とせない…。

もう面倒なのでATIのサイトから最新ドライバをダウンロード。
最初からこうすればよかったよ(笑

で、最新ドライバに替えて3DMark03でベンチをとってみた。
結果は最初に入れたドライバとほぼ変わらず(笑
あまり意味無かったかも…。
でも安定度は良くなったかも?
[PR]

  by rockside | 2004-06-28 21:23

クラナド その13

ついにAFTER STORYも終了。

長かった…。
でも良かった…。

ホント色々考えさせられるゲームだわな。

しかしCG達成率98%とは、これいかに??
CGの空きエリアは残ってないんだが…。

あとは草野球編だな。
まだまだ楽しめそうだ(笑
[PR]

  by rockside | 2004-06-28 14:58

GSA-4120Bを購入 その11

今日OAシステムプラザに行ったら15000円くらいになってて悲しかった…。
7月にパナからも5倍速RAM対応のが出るから値下げしたのかな。

帰りにヤマダ電機に寄ってDVD-RWのメディアを買う。
DVDレコーダー用にと思ったんだけどRAMの方が使い勝手がいいよな(笑
RAMなら録画したあとにPCでも編集できるし。
[PR]

  by rockside | 2004-06-28 14:50

クラナド その12

足りなかった芳野と秋生の光の玉を入手してようやく13個に。
あとは本当のTRUE ENDを見るだけだ。
でも楽しみは明日に取っておこーっと(笑

しかしまあどのキャラも果てしなく優しいよなぁ。
特に早苗さん最高ッスよ~。
[PR]

  by rockside | 2004-06-26 22:21

GSA-4120Bを購入 その10

+R DLのメディアをようやくゲット。
でも1枚1450円は高いッス(涙
安い-Rのメディア10枚買えるッスよ~。

あとは5倍速RAM。
どうなんだよ…。
おい。
[PR]

  by rockside | 2004-06-26 19:46

相変わらず検索できないかぁ

どうしてexciteブログは検索出来ないのだ~。

興味のあるキーワードで検索して、同じキーワードに関心のあるブログ同士で
コメント付け合ったり、トラックバックしたりして、つながることが出来れば楽しいと思うのだが…。

あとは携帯からアクセス出来ればかなり便利だよな~。
exciteブログのエライ人、なんとかしてください!!
[PR]

  by rockside | 2004-06-25 23:16

クラナド その11

AFTER STORYクリア。
が、光の玉が足りない。
渚の学園編で会ってないキャラがいるのかも…。
また渚のルートやり直しかあ。はあ…。
[PR]

  by rockside | 2004-06-25 00:42

クレイジータクシー

新しいグラボ買ったと友人に話したら、これをやってみろと貸してくれたのが
クレイジータクシー。
やってみると、これが面白いこと面白いこと。
ちょっとハマり気味。
街中をルール無用で走り回るのは気分がいい(笑
バックに流れるBGMもいいんだよな~。

遊んでいてプレステのランナバウトを思い出す。
これも街中を爆走するゲームなんだが
クレイジータクシーのほうが爽快感は格段に上だ。
アーケードモード以外にも遊べるのもいい。
ストレス解消にもいいかも(笑
[PR]

  by rockside | 2004-06-24 14:41

オペレーションフラッシュポイント

体験版をやってみる。
英語版やんかー。
台詞もワカラン、操作もワカラン。
でも雰囲気は分かった(笑
動作はカクカクせずにスムーズに動いているな。
3Dゲームなんてやったことないからイマイチ分からん…。
[PR]

  by rockside | 2004-06-24 12:19

POWERCOLOR RADEON9600XT

いままでマザボのオンボードVGAだったんだが
流石に力不足、というか我慢の限界だったので
POWERCOLORのRADEON9600XT買ってきた。
セットアップも問題なくできたし、今のところトラブルもない。

結論から言えば大満足だぜ!!
動画再生も滑らかだしキレイ。
3Dはゲームとかインストールしていないのでワカランが
CPUがセレロン1.8GHzとショボイのであまり期待はできないか…。
[PR]

  by rockside | 2004-06-22 00:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE