<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

最近更新サボッてます…

ちょっと仕事が忙しくて暇がありません(涙
もう少し落ち着いたら活動再開しますっ!!
[PR]

  by rockside | 2004-10-16 14:36

週刊文春の記事に楽天抗議…「一切ない」

記事は巨人の球団幹部が三木谷社長を訪ね、加盟を要請したとする内容。楽天は「巨人側と社長が密談、協力してライブドアの参入を妨害する意図で申請を行った事実は一切ない」としている。(ZAKZAK)

コレ、オレも読んだ(笑
噂話としては面白いッスね。
[PR]

  by rockside | 2004-10-02 23:10

吉野家ピンチ“脱牛丼”進まず…代替え次々失敗

牛丼一筋から方向転換した吉野家ディー・アンド・シーが最大の危機に見舞われている。同社は1日、平成17年2月期決算の見通しを6月に続いて下方修正し、36億円の最終赤字になると発表したのだ。米国産牛肉の輸入禁止に伴って今年2月以降、牛丼に代わる新メニューを次々と登場させてきたが不発に終わり、業績はズルズルと悪化。オレンジ色の看板に活気が戻るには、まだ時間がかかりそうだ。(ZAKZAK)

吉野家といえば牛丼
牛丼の無い吉野屋なんてねえ…。
新メニューを開発するよりも、オーストラリア産の牛肉でも美味しい牛丼を
開発するほうがいいと思うのだが…。
[PR]

  by rockside | 2004-10-02 23:05

NHKスペシャル、スーパー電気自動車

今、見てるところなんだけど、凄いッス。
160km/hまでの加速時間が約7秒、最高速度320km/h以上。
8輪駆動車というのも面白い。うーん、乗ってみたい…。

これは是非とも頑張って実用化して欲しいっすね。
出来れば安くしてほしいんだが(笑

ELiiCA(eliica.com -慶應義塾大学電気自動車研究室-)
[PR]

  by rockside | 2004-10-02 21:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE