<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

リjッジ

ようやくEXツアーズに。
ノリの良い曲を聞きながらドリドリ。
サイコーっす!!!

あいかわらず十字ボタンの右を押すとギシギシ鳴るんだが…。
[PR]

  by rockside | 2004-12-23 02:33

PSP版もじぴったん

対戦が面白い。
CPUもなかなか手強い。
ってかオレの方が弱すぎだったりして…。

ちょっとした暇つぶしにはいいかもね。
[PR]

  by rockside | 2004-12-17 22:23

リッジレーサーズ

ようやくBASICツアーをクリア。
PROツアーに突入。
BASICよりムズイ~。

んで悲しいことに画面右上に青の常時点灯を数ドット発見(;_;
[PR]

  by rockside | 2004-12-16 22:03

PSPのドット欠け

PSPのドット欠けを発見してヘコんでいたが、
2ちゃんねるの「PSPの初期不良を報告するスレ」を見ていたら
ドット欠けは多数発生している模様。
酷いのは9箇所もあるとか…。

さらには

電源を入れても画面が出ない

ゲーム中にUMDが飛び出す(笑)

十字キーの右ボタンがギシギシする(ウチのもッス…)

□ボタンやLRボタンの戻りが悪い

液晶にゴミが入っている

アナログスティックが付いていなかった(笑)

など色々出ているそうだ。

NDSでのドット欠けは普通に交換してくれるそうだが
PSPのドット欠けは交換不可だそうだ…。
PSPの先行き不安ッス…。
[PR]

  by rockside | 2004-12-12 21:55

PSP発売に1000人以上の列 数時間で売り切れ続出

新宿のヨドバシには最終的に1500人の行列で3時間足らずで完売だそうで…。(Excite エキサイト : 経済ニュース)
[PR]

  by rockside | 2004-12-12 19:08

PSPを良く見たら…

なんと常時点灯のドットが画面の中央付近に1個。
しばらくたってから見直してみたら分裂したのか3個に増えてる…。
ゲームしている分には注意して見ないと分からないんだが。

でも画像とか見たら気になるかもなあ…。
んー、とりあえずは様子見ってことにしましょーかねえ。

そういえばリッジ凄いッス!!!
PS2で出してもいいんじゃないのって感じなんですが。
グラフィックもサウンドもイイ!!。

あ、でもヘッドホンで聞いたほうが良いですな。
本体スピーカーはイマイチな感じなので…。
高音ばかりが目立ってシャリシャリといった音になってしまうのは仕方ないですかねえ…。
[PR]

  by rockside | 2004-12-12 16:05

PSPを買ってきた

函館では人気薄なのか、ゲオの開店1時間後に行ってみたら普通に在庫があった(笑
何とかネットで予約できないかと四苦八苦していたのはなんだろうと脱力感を覚えつつ
バリューパックとリッジ、アーマードコアを購入。

実物を見た感じはかなりコンパクトで、ちょっとビックリ。
超美麗な画質はインパクトありすぎ。

これでボーナス吹っ飛んだ…。
でもいいや。
遊び倒そーっと(笑
[PR]

  by rockside | 2004-12-12 11:41

NDSを使ってみた

意外と画質は綺麗だが反射しすぎ…。
本体は思ったよりも大きくて重いぞ。

きみのためなら死ねるを一緒に買っていたのでプレイ。
面白い。ありえないシチュエーションに苦笑いしながらも遊んでしまう(笑

コンビニで受け取ったついでにNDSの液晶保護シートを買おうと
ヤマダへ行ったらPS2のTHE裁判があったのでシートと一緒に購入。
さらについでにNDSのマリオ64DSも購入。

SAGAMEの方はNDSでも問題なく動作している。
ただセーブデータが自動で設定されていてもダメな場合があるので
手動で設定しなおすのが面倒だが…。まあいいか。

液晶保護シートだが上手く貼れなかった。
所々空気が入ったりしてカッコワルー(涙

シートを貼らないで、きみしねとかでスタイラスを多用すると
傷が目立つようになると思うので下画面は絶対シートは必要。
シート貼ってても既にシートには傷付きまくりだし(笑
[PR]

  by rockside | 2004-12-06 15:56

今日近所のゲオに行ったら

普通にNDS売ってた…。ガーン…。
ネットで予約しなくても楽勝で買えたじゃんか~。
同時発売のソフトも売り切れてなかったし。
[PR]

  by rockside | 2004-12-05 16:49

今月は忙しくなりそう…

またまた更新する暇なくなるかもしれず…。
少しは落ち着くかなと思ったが、意外と需要が多いらしい。
[PR]

  by rockside | 2004-12-04 20:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE