<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

ウィルコム、「Windows Mobile 5.0」採用のモバイル端末「W-ZERO3」発売

ウィルコムは10月20日、米マイクロソフトのモバイル機器向けOS「Microsoft Windows Mobile 5.0 for Pocket PC」を搭載したモバイル端末「W-ZERO3(ダブリューゼロスリー)」を発表した。シャープ製で、「携帯電話の機動性とパソコンとの高い親和性を提供する」(同社)。発売は12月上旬を予定する。(デジタルARENA)

こ、これは欲しい!!!
VGA、キーボード、無線LAN、Word/Excel編集…。
ピッチとして使えなくてもPDAとして欲しいっす(笑)

全然使ってないドコモのカード型のピッチ解約して乗り換えようかな…。
と思い色々調べてみたら

ウィルコムとしては「5万円を切る価格で出したい」そうだ…。

たけーーー!!!
実売価格がどの程度になるか次第だけどちょっと手が出ないかもしれん。
車買わなきゃならんしなあ…。
[PR]

  by rockside | 2005-10-20 17:57

プレーオフ第2ステージ第5戦

いや~、面白かった。
勝てば31年ぶりのリーグ制覇というロッテを応援してたんだけど勝ててよかったよ。

第5戦の視聴率、かなり良かったそうで。
巨人戦だけが野球中継じゃないからな。ウンウン。
テレ東に感謝。
[PR]

  by rockside | 2005-10-20 17:46

大仁田、杉村太蔵事務所を訪れるも不在で逆ギレ

頼まれもしないのに自民党の杉村太蔵衆院議員(26)の“教育係”を買って出ていた同党の大仁田厚参院議員(47)が19日午後、杉村議員の事務所を電撃訪問。だが、杉村議員は不在で門前払いを食らいトホホな結果に終わった。大きなお世話の売名行為はいつまで続くのか?(ZAKZAK)

アホですな。
大仁田も政治家としては半人前なのに他人の教育なんて…。
お前さんも太蔵クンと一緒に勉強しなさいっての(笑)
[PR]

  by rockside | 2005-10-20 17:31

プレーオフ第2ステージ第4戦

プレーオフって北海道ではテレビ中継しないんだな…。

昨日はgooスポーツの野球版みたいなライブ速報で見てたけど
途中でYahoo!スポーツで試合を動画配信しているのを発見。
アクセスしてみたもののアクセス集中で全く見られず…。

今日は試合開始前からアクセスしてみたらオッケー!!
画質は少々イマイチながら視聴には十分耐えられる。
たまに画像や音が途切れるが酷くは無い。

明日は最高に盛り上がるかも~!!
[PR]

  by rockside | 2005-10-16 22:44

中国GP決勝、タクマは…

見せ場も作れずリタイア…。

The Official Fomula1 website の Live Timing でリタイア後、

Is that the end of Sato's Formula One career?

とコメントされてた…。
まだ終わってないっての(笑)

でもレース自体は序盤大混乱で何度もセーフティーカーが入って
見ていて飽きないかもしれん。

シューマッハ兄はセーフティーカーが入っているのにコースアウトしてリタイア。
前年のチャンプとは思えないミス??トラブル??

モントーヤは不運としか言えないねえ。ちと可哀相…。

終盤、ライコネンの執念の追い上げも届かず
アロンソが勝ってルノーがコンストラクターズチャンピオンに。
[PR]

  by rockside | 2005-10-16 16:26

スパロボJ

44話まで終了。
やっぱ長い…。

でも面白くて止められない(笑)

フリーダムとジャスティス、意外と使える。
EN改造してもすぐにガス欠になるのがイマイチだけど。
[PR]

  by rockside | 2005-10-16 14:25

Rioの980円ヘッドホン

Amazonから届いたので早速使ってみるが…。
元の値段は3980円だけど、やっぱり980円っすね…orz
ギボシ改造のKOSS The Plugの方が断然イイ!!
[PR]

  by rockside | 2005-10-16 13:58

F1中国GPの決勝だけど

日本GP決勝レース10周目にヤルノ・トゥルーリと接触した佐藤琢磨は、決勝結果を取り消されてしまった。トゥルーリのTF105Bは左サイドにかなりのダメージを受け、その場でリタイア。一方、琢磨は走り続けて、1周遅れの13位でフィニッシュしたが、レース後に行われたスチュワードの審議の結果、リザルトは取り消しとなった。(Racing-Live.com)

タクマの立場、かなーり微妙っすね。
この一件でジョーダンからのオファーも消えたそうだし。
来シーズンから参入予定のホンダエンジンを使う新チームしか行くところが無いのでは…??

チームもサンマリノGPの車重違反でペナルティー食らってから不運続きだしねえ。
[PR]

  by rockside | 2005-10-16 13:52

アニメ版アカギ

アカギ面白いじゃん…。
オレは点数計算できないヘタレだけど、あの雰囲気は最高っすよ。
でもどうせアニメ化するならカイジにしてほしかったかも…。
[PR]

  by rockside | 2005-10-16 13:38

PSPのシステムファイルを削除するトロイが出現

株式会社シマンテックは、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)の携帯ゲーム機「PSP」を標的としたトロイの木馬「Trojan PSPBrick」を確認したと発表した。
 このトロイの木馬は、一般ユーザーがSCEIの認可を受けずに公開しているハックツールに潜んでいたもの。これがインストールされると、自動的にシステムファイルが削除され、PSPが動作しなくなる。
(GAME Watch)

ファームウェア2.01で既に対策済みだが、
感染して動作しなくなったPSPに関してはサポートは行わないとのこと。

有償でも修理はしないってことなのかねえ…??
まあ怪しいモノには手を出さないのが一番かも。
[PR]

  by rockside | 2005-10-16 13:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE