<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

智代アフター

昨日発売日だったんだよな~。
というのを思い出したら、この前に体験版を落としていたのを思い出す。
んで、体験版をやってみた…。

結構面白いじゃな~い。
18禁だけあってエロい笑いが(笑)
普通に笑えるところもクラナドゆずりか。
ちょっと欲しくなってきたぞっと!!

クラナドというと、来年2月にPS2版が出るしねえ。
新たなシナリオが追加されてたら買っちゃうかもしれんな。
[PR]

  by rockside | 2005-11-26 22:58

近況など

最近仕事が忙しいのもあって更新する気力が…。
あ、でもゲームとかは細々とやってるのよ(笑)

このあいだ半年振りにRED STONEを再開。
青鯖でやってたが気まぐれで黒鯖にWIZ作って遊んでます。
ZEROthって名前のチリWIZ(Lv24)なので、見かけたらPT組みましょ~。
でも無言のPT要請は却下するんで…。

amazonで買ったNONFIXナックルズVol.4、マンガ嫌韓流の真実!も
まだ全部読んでないぞっと。あと鼻毛カッターなるものも購入。
使い心地はいまいち微妙な感じ(笑)

今日久々に定時上がりになったので、帰りにゲオに寄ってみる。
ガンダムSEEDの連合vsザフトを派手に宣伝してるね~。
そんななか安くなってたアナザー・センチュリーズ・エピソードを買って帰る。
家でやりまくり!!!どの機体もチョーカッコイイ!!!

今週はスズキのディーラーに行ってこなきゃなあ。
スイフト買うのは決めたけど、一応試乗くらいはしておかなくては。
[PR]

  by rockside | 2005-11-23 23:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE