<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

大帝国届いたー

a0001281_2141756.jpg

a0001281_2145072.jpg

a0001281_2151851.jpg
結局大帝国買っちゃいました。ウチは北海道だけど発売日前日到着に指定したらしっかり届いてた。納品書の入ったクリアファイルがエロくて普通に使えません!(笑)

ということで少し遊んでみたけど面白いね。
連休中は楽しめそう。
[PR]

  by rockside | 2011-04-28 21:05

スパロボZIIと11eyes RF届いた

a0001281_1994347.jpg

a0001281_19102465.jpg
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
2話目くらいでいきなりシナリオ分岐になったのでマジンガーの方に行ってみた。
マジンガーZ、ダイ・ガード、トライダーG7、ゴッドマーズなどが加わってスーパーロボット編みたいなラインアップに。
11話まで進んだらグレンラガン、ガンダム00系とゲッターロボ、ダンクーガノヴァも合流。
それにしても良く動く。ほんとに良く動く。
ウチのテレビはREGZAなのでD端子接続ケーブルを使ってプレイしてるけどポータブルズームは凄いな。PS2で遊んでるのとほとんど変わらないんじゃないかと思う(笑)


a0001281_19105124.jpg

a0001281_1911331.jpg

a0001281_19111777.jpg
11eyes-Resona Forma-
自分はLass公式通販で初回限定版を購入。
線画集が意外と豪華だったので驚いた。あとはサントラ+ドラマCD。
11eyes本編はXbox360でプレイ済み。
とても面白かったのとFDはXbox360では出ないと思うので迷わずPC版を購入。
遊ぶ時間が無いので5月の連休中に集中してプレイする予定。
[PR]

  by rockside | 2011-04-17 19:26

今週の「R60 スネークマンショー」見たけど…

サッパリ理解出来なかった。
そもそもスネークマンショーでさえなかったと思うのだが…。(;´Д`)

来週は元に戻ってくれるといいんだけどなー。
[PR]

  by rockside | 2011-04-17 14:56

ゲームを色々(フォトカノ、シュタゲ比翼恋理のだーりん、閃乱カグラ)と予約

ハードがバラバラだけど面白そうなゲームを予約。
見事にエロ要素満載のゲームばかりだw

フォトカノ(2011年夏発売予定) 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)
[PR]

  by rockside | 2011-04-17 14:48

ファミスタ2011、とりあえずドリームペナントレース終わった

まずは一周目終了。
良い選手のカードは集まるけどレベル低くてトータルPP少ないので高PPの選手使えない…。

先発投手カード十枚「りんねてんしょう」
20000FP「ドリペナしえんききん」
先発三枚リリーフ二枚外野手三枚内野手二枚「キングオブフィールド」
[PR]

  by rockside | 2011-04-15 14:47

WOWOWでやってた「R60 スネークマンショー」を見た

流石にパワーは落ちてるけどなかなか面白かったわー。
個人的にツボに入ったのは「泣くよウグイス」「機長ナカジマ」だった。

あと、スネークマンショーと言えば下ネタ。
全然やらないので封印かと思ってたら後半やってくれた(笑)

途中でかかった曲もなかなか良い曲だったのでamazonのmp3ダウンロードで探したらあったので流れた順番に紹介しておく。
自分はThe SuzanのHomeが気に入ったよー。

Oorutaichi - 「Beshaby」
The Suzan - 「Home」
Oorutaichi - 「Futurelina (Album version)」
[PR]

  by rockside | 2011-04-10 15:16

ファミスタ2011意外と楽しい

ドリームペナントレース、よわい設定なら負けないようになった!

ということで新たなパスワードが。
3000FP獲得「ミライケン」
パラメーターにDが三つある選手カードが一枚?「スリーディー」
外野手のカード五枚「あしにスランプなし」
エース級リリーフカード五枚「やきゅうはとうしゅ」
エース級先発カード五枚「たちあがりがかぎ」
エース級内野手カード五枚「ツイストりろん」
タイトルホルダーの選手カード五枚「タイトルどくせん」
[PR]

  by rockside | 2011-04-10 00:25

ファミスタ2011届いたー(4/6追記)

a0001281_16151982.jpg
といわけでようやく3DS用のゲーム買ってみた。
ファミスタといえばナムコスターズ。今回はこれに加えてナムコレジェンズも使えるとか。
今のところナムコスターズしか使えないけど早くアンロックの条件をクリアして使ってみたい。

強い当たりだとボールが見えない。打たれれば送球ミス。安打で出塁すれば走塁ミス。
数年ぶりにファミスタやってみたら下手になりすぎてて絶望した(笑)
とりあえず操作カンを取り戻すまで守備や送球、走塁はセミオートでプレイしてます…。

やってて気になったのがロード時間が微妙に長いところ。
そのせいでちょっとテンポが悪くなってるのがなぁ…。
ゲーム自体は悪くないと思うのでちょっと残念。

そういえばファミ通でファミスタカードダスのパスワードが公開されてるね。
エース級のカードが一枚もらえる「エースをねらおう」
1000FPもらえる「ふくぶくろ」

あと公式でもパスワードあった。
2000FPもらえる「てんかのまわりもの」
押本健彦(ヤクルト)のカード「ばんなむこ」
G.G.佐藤(西武)のカード「やぎゅうあい」
石井琢朗(広島)のカード「ラビットイヤー」

GAME Watchでもある。
外野手のカードが一枚もらえる「ないやじゃないや」

それと2ちゃんねるで判明してるのも追加しておく。
タイトルホルダーの選手カードがもらえる「ひょうしょうせんしゅ」
エース級内野カードがもらえる「がいやがいや」
リリーフエース級のカードがもらえる「フリーリリーフ」
ピッチャーのカードが五枚もらえる「でんせつのとうしゅ」
野手のカードが五枚もらえる「しゅんかんキャッチ」
外野手のカードが五枚もらえる「リズムバッティング」
走力の高い選手が五枚もらえる「スタジアムラン」
5000FPもらえる「おくまんちょうじゃ」
10000FPもらえる「タイムイズマネー」

ひょうしょうせんしゅでダルビッシュをゲット。これはいい!
他にもパスワードを使って戦力が大幅アップ。
これで何とか戦えそうだ。

プロ野球 ファミスタ2011
[PR]

  by rockside | 2011-04-04 16:36

エビコレ+ アマガミ届いたー

a0001281_25372.jpg

a0001281_262533.jpg
というわけでお詫びのポストカードが妙にエロいんですが(笑)
で、本編そっちのけで麻雀やってます…。だって面白いんですものー(笑)
そういえばプレイしてみてから気がついたんだけどインストール機能は非対応なのね…。残念。

エビコレ+ アマガミ(通常版)
[PR]

  by rockside | 2011-04-02 02:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE