<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

上原美優自殺の影に関東連合


衝撃の首つり自殺をとげた上原美優。

自殺の原因についてあれこれ言われているが芸能界のいじめと枕営業、そして関東連合が大いに関わっているというドス黒い噂が。

なぜか発見時の状況が二転三転している。
「交際相手の彼氏が首つり遺体を発見した」と報道されている事が多いが、当初フジテレビでは「女性の声で大声がして救急車を読んだ」と住人の声を報道。しかし その後住人の報道は一切されなくなった。

そして自殺の影の関東連合。上原の彼氏古山義邦が関東連合と関係が深いからだ。また海老蔵事件で海老蔵に殴られた被害者で事件のあった店の石元太一とも交際していた事があったという。

上原美優はグラドル出身。昨今のグラビア事情はAKBのごり押しばかりで、単体グラドルを扱う所がない。仕事が減ったグラドルといえば・・枕営業。7年前にも自殺未遂をしていた上原。

親友の真鍋かをりが生放送中に上原の自殺を知らされ泣いたという。過去に枕営業を暴露していた真鍋。悲しみからくる涙なのか、それとも恐怖の涙なのか・・。

激裏からの転載

【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か←によると
397 :名無番長 投稿日:2011/05/11(水) 12:49:17.39 0
石本太一、倉田ゆいはともかく上原美優をフルボッコにした
古山義邦が上原美優を連れまわしてる

580 :名無番長:2011/05/12(木) 08:48:28.79 0
>>397
> 石本太一、倉田ゆいはともかく上原美優をフルボッコにした
> 古山義邦が上原美優を連れまわしてる

これ先ず日本語がよくわからないわ。
石本太一、倉田ゆいは、古山義邦のなんなの?
上原美優は古山義邦になぜ連れまわされるの?

594 :名無番長:2011/05/12(木) 08:51:12.95 0
>>580
古山義邦
押尾容疑者ラインにも通じる闇女衒F「古山義邦」
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/a5234f08ca33a6b0c584d5fb658d652f

604 :名無番長:2011/05/12(木) 08:53:12.21 0
>>580
古山は海老蔵事件の現場になった店の店長で関東連合の仲間。
上原は金銭的落とし前のためにパトロン探し行脚。

617 :名無番長:2011/05/12(木) 08:55:41.90 0
>>580
石本ってのが上原の元男なんだろ
で古山ってのが倉田ゆいとかいうのに手を出してんのはともかく
フルボッコにしたことある上原までも連れ回してんぞってことだろ

609 :名無番長:2011/05/12(木) 08:54:25.44 0
>>580
上原は人前でやられたんだよ。
そんなことがあったのに古山と頻繁にいたんだよ。
古山に聞けば今回のことはわかるよ。


205 :名無し募集中。。。: 2011/05/12(木) 09:17:18.70 0 (PC)
たぶんだけど解説

石本太一(上原美優の彼氏)が
倉田ゆい(元AV女優?)と関係があるけどまあそれはさておき
上原美優にむかついたので上原をまずフルボッコにした
フルボッコっていうのはいろんな意味で言いなり奴隷っていうこと

古山義邦(闇女衒・エビ蔵事件の店の店長説あり)が
上原美優を連れまわしてる

それにしても2ちゃんのアウトロー板凄いな。
上原美優本人が事務所に迷惑かけて関東連合に追い込みかけられたのか、元カレシが関東連合の関係者に何かやって巻き込まれてしまったのか…。真相は…。

美優さん入る事務所が悪かったとしか思えない。
何はともあれご冥福を祈ります…。
[PR]

  by rockside | 2011-05-13 19:15

久々にドライブ行ってXperiaのGPS精度をチェック

a0001281_1602271.jpg

a0001281_1604224.jpg
MyTracksでGPSデータを記録したものをGoogle Earthに重ねて表示してみた。
GPS精度は去年使い始めた頃よりも大分良いですな。
しかもGoogleMapNaviもかなり良くなってる。
これなら電波が届く限り十分使えると思う。
[PR]

  by rockside | 2011-05-03 16:04

【ビンラーディン死亡】米諜報機関が殺害 遺体を確保 パキスタン首都で家族と一緒…

米CNNは1日、2001年9月11日の米中枢同時テロを首謀者した国際テロ組織アルカーイダの最高指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者が死亡したと報じた。米政府が遺体を確保したという。ビンラーディン容疑者はパキスタンの首都イスラマバード郊外で家族と一緒にいたところを米諜報機関に殺害された。(MSN産経ニュース)

いや。本当に本人なのか怪しいよなぁ。
2ちゃんで見た死体の画像は作り物らしいし。

アフガン掃討作戦の戦費は日本が負担してたけど今回の震災で日本側から負担を断られた→米国単独では資金的に作戦遂行が無理→それなら適当にビンラディン殺したことにして強引に幕引きを図ろう→米国側がビンラディンに「もう探さない。その代わり表には出るなよ」と持ちかける→ビンラディン「おk」→ビンラディンに似た死体を適当に用意してオバマが「正義は遂行された」で終了

みたいな話だったりして…。
身元確認が終わってないのと既に遺体を海で水葬にしたのは腑に落ちないよな…。

にしても、後になってビンラディンが「え?何でオレ死んだことになってるの?死んでねぇよ!」みたいなビデオ演説が出てきたら大笑いだよなー。

まぁビンラディンが死んだとしてもアルカイダが大人しくなるとは思えない。
既に宗教的な戦争になってるみたいだし、まだだ!まだ終わらんよ!といった風になるんじゃ…。
[PR]

  by rockside | 2011-05-02 21:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE