高橋尚子五輪落選

仕方ないですな。過去の実績からいえば間違いなく選ばれると思うが、それ以上に選考レースで他の選手の記録が良かったんだから…。高橋陣営痛恨の調整ミスってところでしょーか。
[PR]

  # by rockside | 2004-03-16 13:10

K-1 BEAST2004

サップvsスミヤバザルは本人たちも当然だが、見ていた方も不完全燃焼だった。今後完全決着つけてくれい!
[PR]

  # by rockside | 2004-03-16 02:03

太鼓の達人 あっぱれ三代目

やってみた。意外と面白い。ただ初心者モードでないとまともに遊べないレベルなんだが(笑)。接待ゲームにはいいかも。
[PR]

  # by rockside | 2004-03-16 01:53

ここ数日…

体調を崩していた。何だかわからないが、先週からだるくて仕方ない。病院に行って点滴したけど、あまり変わらず。困ったもんだ。
[PR]

  # by rockside | 2004-03-15 14:25

いまさらテトリス

プレステ2のスーパーライト2000シリーズテトリス買ったんだが地味~に面白い。曲もなんとも良い具合で雰囲気もなかなか。
[PR]

  # by rockside | 2004-03-12 23:05

F1オーストラリアGP

終わってみればフェラーリの圧勝。強すぎるのもどうかと…。
[PR]

  # by rockside | 2004-03-09 16:24

昨夜も大雪

一体どうなってるんだか(笑)。でも今週は暖かくなって雨が降るんだとか。寒暖差が激しいっすな。風邪には気をつけないと…。
[PR]

  # by rockside | 2004-03-08 16:47

特命リサーチ200X

終わったのね。結構好きだったんだけどねえ。リサーチ中のものはどうなるんだろう。スペシャルでやるのだろうか?
[PR]

  # by rockside | 2004-03-07 22:43

なぜかドカ雪

もう3月なのに真冬に逆戻り。なんとも妙な天気だな。車の調子もいまひとつ。しかも遅番で残業。帰ってきたら4時過ぎてた…。さらに日曜日も仕事という。段々しんどくなってきた。
[PR]

  # by rockside | 2004-03-05 04:46

3月だってのに

寒いし雪降るし。春遠しか…。さてバイオのアウトブレイクを買うときについでに買ったデビルメイクライ2が面白い。ガングレイヴも好きだったので、すんなり楽しめた。そういえばガングレイヴは続編の発売日が近いそうで。ってもう出てる?
[PR]

  # by rockside | 2004-03-02 20:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE