昨日も今日も

会社から帰る時に限って吹雪状態だ。なんだかツイてね~。帰りにブルーベリーエキスとか目の健康にいいらしいファンケルの「快視サポート」と、それを入れるケース、キシリトールガム、車の時計用の電池を買う。明日はロト6買っておかないと、って予想してねえじゃん…。今日中に考えておこう…。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-18 16:40

ケータイ

そろそろ変えたいけど最近のvodafoneって良い機種無いんだよねえ…。V601SHはみんな持ってるしV801SAはデザインいいけどステーション無いしさ。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-17 21:53

今日も大変であった

来月はさらに忙しくなる見通し。さて車検から帰ってきた平成元年式ミニカだがナカナカ調子良くなっている。以前は坂道になると4速でアクセルベタ踏みでも徐々にスピード落ちてきていたが今回は落ちない(笑)。まあ非力な車なんで仕方ないんだけどさ…。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-16 16:40

本日のエモノ

焼きうどん、ソーセージ、カツゲン。やはり今日もソーセージ(笑)
ようやく車検終わって車が戻ってきた。なかなか調子が良くなってるようだ。色々と直してもらったからなあ。なんせ平成元年の年式だからな。よくもつよな~。とりあえず燃費が良くなっていれば文句は無い。しばらくは様子見てみるか。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-15 04:22

明日も仕事

なかなか疲れるわい。髪を切ろうと思いつつ一週間。日曜日は必ず行こう。今日のブツはタマゴサンドイッチ、ソーセージ、ウーロン茶。最近ソーセージにハマってるようだ(笑)
[PR]

  # by rockside | 2004-02-14 01:26

最近

遅番終わると腹が減る。仕方ないので会社からの帰りにコンビニへ。今日は豆パンとソーセージにウーロン茶。そうそう今週のロト6は5等1000円であった。むー。あと1個合っていれば5等だってのが他に2~3口。いいところまで合っているんだが、あと一歩及ばず…。まあ元が取れたから良しとするか。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-13 00:47

コンタクトレンズ

トリビアの泉を見ていたら日本で初めて作られたハードコンタクトレンズの大きさが10円玉大だったとか…。装着には麻酔をかけるそうで…。オレもハードコンタクト使ってるんだが、そんな大きさのなんて絶対入れたくないぞ(笑)
[PR]

  # by rockside | 2004-02-12 01:51

飲まなきゃ良かったカツゲン

会社の休憩時間にカツゲンを飲んだんだが、その1時間後に見事に下った。大失敗。帰りにローソンに寄ってサンドイッチ、サントリーのまんてん畑、週刊新潮、僕たちの好きな三国志2を購入。とうとう吉野家の牛丼も一部店舗を除いて販売終了だとか。米国からの輸入再開のメドもたっていないみたいなので牛丼好きには辛いでしょうな…。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-11 02:15

しばれるねえ

今日も遅番で帰る頃には車のガラスがバリバリに凍ってた。そういえば先週節分あったんだよなあ。なんだか季節感が無くなってきたよ(笑)
[PR]

  # by rockside | 2004-02-10 01:55

今日も

寒いは、雪降るは…。そういえば知らないうちにエコエコアザラクが始まってるし。最初の3話くらい見逃してしまった…。今回の黒井ミサ役は今風の女子高生って感じですな。カワイイって訳でもないが。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-09 11:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE