スパロボOG

ずっと遊んでた(笑)。そうそう機能はラジェンダ用のボールペンつきスタイラスのボールペンの替芯を買う。それとノートPC用のソフトケースを買おうとダイソーに行ってみるがA4サイズしかないし生地がペラペラだったので、OAシステムプラザで1580円で購入。高いが仕方ないか。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-08 23:38

ちょっと下痢気味

いきなり汚い話で申し訳ないが(笑)でも昼から調子が悪い。両親がインフルエンザで病院に通ってるからなあ。俺も気をつけねば。そういえば今まで乗っていた車を車検を通して使うということで決着。知り合いの整備工場の社長曰く「50万程度の予算では中途半端なものしか買えない」とのこと。あと2年我慢して金貯めてフィットあたりでも買いましょうかねえ…。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-07 23:54

牛丼

もうすぐ牛肉の在庫切れで牛丼の販売が終了するそうで。函館に戻ってからはあまり食べないので自分は困らないのだが…。埼玉に住んでいたころは結構食べたけどなあ。日本は全頭検査をするようにアメリカへ言っているけど、当のアメリカ側は、その必要なし、とする気はないそうで。まあ莫大な経費がかかるのはわかるけど…。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-07 16:33

今度はスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション

やってみたら意外と面白いじゃない。おなじみのキャラたちが出てこないけど違和感無し。話的にはαの少し前って感じか。自分でキャラを育てたりできるのも面白いし。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-07 04:16

つうわけで逆転裁判2終了

最後のシナリオは難しかったけど良かったねえ。成歩堂、御剣、狩魔の人間ドラマって感じでさ。他のシナリオのストーリーなんて忘れるくらい長かったような気がする…。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-06 05:43

今週のロト6

見事にハズレ。来週こそ1等4億!そういえば今日車を探してもらっている整備工場から連絡があったそうだ。詳しい話は聞いていないが、いい車だったらいいなあ…。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-06 01:18

しかし

トラックバックのテーマ数、少なすぎ…。何でゲームが無いのだー?
[PR]

  # by rockside | 2004-02-05 14:24

逆転裁判2

最後のシナリオ。やはり彼が出てくるのね。しかし音楽が…、盛り上がらない。前作の犯人を追い詰める場面の曲は盛り上がったんだけどなあ…。
[PR]

  # by rockside | 2004-02-05 14:11

会社から帰ってきたんだが

今日は朝から雪…。ほんの2、3日前は雨が降っていたのだが…。やはり冬ッスねえ。結構積もってた…。しかし冬道は4WDに限る。今乗ってる車を車検に出していて、FFの代車に乗ってるんだが扱いづらい。発進でよくタイヤが空回りする(笑)。ブラックアイスバーンだと、さらにひどいし。そういえば車検に出した整備工場から連絡があり、調子の悪いところを直して車検を通すよりも、新しい車を買ったほうがいいとのこと…。仕方ないので、手ごろな値段の中古車を探してもらうことにした。金無いのになあ(涙)
[PR]

  # by rockside | 2004-02-05 01:14

プロフィールッス

函館在住、37歳独身、ケータイ関連の仕事をしている。
現在、初級シスアドの資格を取ろうと思案中。
趣味はゲーム(PS2やPSP、NDS)、映画(特に洋画)、PC、ネット、デジカメ(風景撮影)
[PR]

  # by rockside | 2004-02-05 00:40 | プロフィール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE