人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニエリのXperiaを予約してきた

近所のヤマダで買い物してからドコモショップに行く予定だったが、ヤマダの携帯コーナーにXperiaのモックが置いてあるのを見つけて触っていたら予約受付中のPOPが。

白と黒を交互に触ってどっちの色にしようか悩んでいたら販売員のおねーちゃんがやってきて「初回出荷分は数がかなり少なくて予約した方に優先して販売することになので、予約しないと手に入らないですよー」と…。

ちなみにどれくらい予約入ってるのか聞いてみると「白と黒が各2人です」とのこと。
予約しておかないと初回どころか2次出荷でも危なそうだったので、とりあえず白で予約しておいた。予約特典として液晶保護シートをプレゼントしてくれるそうだ。

発売日まで一ヶ月ほどかぁ。各ショップの割当数がどのくらいなのか気になるところ。
wktkしながら待つとしましょー。

って、各ショップで白黒2台ずつの割り当てだったらヤバイなぁ(;´Д`)

  by rockside | 2010-03-08 15:15

<< 小沢氏、内閣・民主支持率低下で... 学級崩壊&登校拒否!学習院と愛... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE