人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトメディウスGとか360用250GBHDDが届いた

さっそく手持ちの120GBHDDから転送してみた
オトメディウスGとか360用250GBHDDが届いた_a0001281_1361729.jpg
オトメディウスGとか360用250GBHDDが届いた_a0001281_1372381.jpg
オトメディウスGとか360用250GBHDDが届いた_a0001281_1373453.jpg
オトメディウスGとか360用250GBHDDが届いた_a0001281_1374436.jpg
オトメディウスGとか360用250GBHDDが届いた_a0001281_1375624.jpg
ほぼ満杯状態の120GBからの転送に7時間かかりました…(;´Д`)
こんなに時間かかるとは思わなかったよ。
終わったと思ったら転送後不気味なメッセージが画面に表示されてた…。

古いハードディスクの壊れたファイルは移動できず、消去されました

え?なにそれ!?
でも今のところ何でもないので気にしないようにしてるけどさ。
まぁDLCのファイルが破損してても再ダウンロードすれば問題ないのでどうでもいいや(笑)
120GBの時は転売屋に買われてボッタクリ価格が多かったが、今回は結構生産しているらしくまだamazonでも在庫がある様子。値段も20%off以上になってるみたい。

オトメディウスGとか360用250GBHDDが届いた_a0001281_147319.jpg
で、こっちは一緒に買ったオトメディウスG。
以前から興味はあったけどプラコレ化されたので買ってみた。
しばらく遊んでみたけどこれは面白い。
パロディウスのような感じの横シューでグラディウスみたいな硬派なイメージは無いものの、グラディウスシリーズをやったことのある人は思わずニヤリとしてしまうところがいっぱいある。
レベルを上げたりショップで装備を買ったりとRPG的な要素もあってなかなか楽しい。
下手でも下手なりに楽しめる絶妙な難易度(ノーマル)がいいねー。

オトメディウスGとか360用250GBHDDが届いた_a0001281_1553016.jpg
そしてSerani Pojiの
新アルバム「MERRY GO ROUND JAILHOUSE」。
活動休止から何年後かのアルバムだったので嬉しかったわー。
聴いてみたけど相変わらずの不思議ワールドが展開されてて安心した(笑)
捨て曲も少ないので満足っすよー。

Xbox360 ハードディスク(250GB)
オトメディウスG(ゴージャス!) Xbox360 プラチナコレクション
Serani Poji - MERRY GO ROUND JAILHOUSE

  by rockside | 2010-03-14 02:06

<< Xperiaのジャケット、どう... 回転数急上昇の映像編集 トヨタ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE