人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナスタでラブプラス+プレミアムパックが出荷手配済に

ラブプラス+が来週発売なので久々にコナスタのマイページを確認してみたら既に出荷手配済になってロックがかかってた。

「おぉ。ついに発送準備に入ったか!」と、ちょっとテンション上がったけど、よく見たらプレミアムパックしか予約してないはずが、その下にも出荷手配済のものが…。

あ!プレミアムパックを予約出来て完全に安心してたらスペシャルパックをキャンセルするの忘れてたー!なんてコナタ\(=ω=.)/…、オレのバカ!こ、これは予想外の出費だ(;´Д`)

ま、既にどうにもならないことになってるのでソフトはLiteとiLLで使って一人彼女通信とかやって遊びましょうw

そういえば先日amazonで注文してたDSiLL用のクリアプロテクトケースと液晶保護フィルムが届いてた。これでリンコのお迎え準備は万全だw

CYBER・プロテクトケース(DSi LL用)
CYBER・液晶保護フィルム Premium(DSi LL用)

  by rockside | 2010-06-19 23:38

<< ついにラブプラス+プレミアムパ... 菅「消費税10%」発言で“政界... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE