人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AndroidタブレットのNationite MIDnite(Wits A81E)をポチった!

Xperia使ってたら画面の小ささが気になって家で使うための安めのAndroidタブレットが欲しくなったので色々と検索してしまった…。

最初は1万くらいで買えるEKENのM00xシリーズでもいいかと思ってたけど2ちゃんのスレ見たら「壊れやすい」とか「もっさり」みたいな意見が多数出ていたので却下。

その後色々探していたらWits A81Eが目に入った。
froyo(Android2.2)搭載とか値段(オプションのGPSモジュールを追加して17800円ほど)の割にはハイスペック(600MHzのTI OMAPプロセッサ搭載とか)なので思わずポチってしまったー。
唯一の不安要素としてはタッチパネルが静電容量ではなく感圧なのが…。
palmとかで使ってたスタイラス出そうかしらーんw

Xperiaよりも先にfroyoを使うことが出来るので非常に楽しみー。

商品ページ(MP4 nation)←自分が買った時は$199.5(9%off)だったけど元の値段$219.5に戻ったりしてるみたい

  by rockside | 2010-08-30 23:57

<< Wits A81Eをポチったは... 今月の買い物 総集編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE