人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWリンコデラックスコンプリートセット届いたー!

届いたのは昨日なんですがね。
3DSの設定やらラブプラス+からのデータ引き継ぎとかやってたら日付変わってました(笑)

NEWリンコデラックスコンプリートセット届いたー!_a0001281_17282623.jpg
まずはお迎えにあたって準備したもの。
液晶保護シート、クリアケース、ポーチ、ニンテンドープリペイドカード。

NEWリンコデラックスコンプリートセット届いたー!_a0001281_17305724.jpg
段ボールを開けるとこんな感じ。
一番上に剥き出し状態の本体同梱版の箱があるのでカッターで不用意に開けようとすると惨劇が起きるという話が流れていたので丁寧にガムテを剥がして開封。

NEWリンコデラックスコンプリートセット届いたー!_a0001281_17352025.jpg
NEWリンコDXの中身。
3DSは既にクリアケース・液晶保護シート装着済み。
クリアケースはヒンジのないタイプで上ぶたと本体下側にカバーをハメ込む感じ。
保護シートは珍しくホコリも入らずキレイに貼れました(笑)
ポーチの方は安いヤツを買ったんだけど実物は値段通りでチープな作りでした…。

NEWリンコデラックスコンプリートセット届いたー!_a0001281_17423067.jpg
リンコDXとNEWリンコDXを並べてみる。
こうして見ると流石にDSiLLデカイなー。

NEWリンコデラックスコンプリートセット届いたー!_a0001281_17443932.jpg
デカイといえばリンコアートブックも巨大で吹いた(笑)

NEWリンコデラックスコンプリートセット届いたー!_a0001281_17482018.jpg

NEWリンコデラックスコンプリートセット届いたー!_a0001281_17492830.jpg
特典の立体クリアファイルとピンズ。
クリアファイルは画像では分からないけど確かに立体的に見える。
ピンズは関東地方に偏ってるのね。出来れば北海道が欲しかったな…。

で、3DSの本体設定を始めてからラブプラスTOOLSをDLして起動。
追加データ作成に時間かかりすぎて笑った。
結局3DSの本体設定から引継ぎ完了まで1時間以上かかって疲れたわ…。

NEWリンコデラックスコンプリートセット届いたー!_a0001281_1892253.jpg

NEWリンコデラックスコンプリートセット届いたー!_a0001281_189356.jpg
しかしようやくNEWラブプラス起動したら疲れもブッ飛びましたよ!
リンコかわいいよリンコ。
ということでこれから色々更新していく予定っす。
あ、ちなみにNEWリンコDXのフレンドコードは4854-7237-0245です。
ラブプラス専用機ですが良かったら登録してやってくださいな。

NEWラブプラス (通常版)
3DS/DSi/DSLite用ポーチ『ハンディポーチD3(ブラック)』
CYBER・液晶保護フィルム[キズ修復タイプ](3DS用)
任天堂公式ライセンス商品 プロテクトケース for ニンテンドー3DS クリア

  by rockside | 2012-02-15 18:13

<< NEWラブプラスでスケジュール... ラブプラスぴあ届いた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE