人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWラブプラスでスケジュールバグに遭遇…

前の日のスケジュールがそのまま今日にスライドしててスケジュールが入力出来ないというバグに襲われた…。
NEWラブプラスwikiを見たら致命的なバグとして出てたわ(;´Д`)

対処法としては「リアルタイムモードでロード→すぐにセーブ→次の日のAM5:00まではそのセーブデータをロードしない」とのこと。
回避方法は「リアルタイムモード以外で日付またはAM5:00をまたがない」そうだ。

対処法のお陰で復帰出来たけど酷いバグだな。
他にも色々なバグが報告されてるんだよなぁ…。
発売延期して盛り沢山のバグが残ってるレベルだと延期前はどんだけ酷かったのよって感じなのだが(笑)
個人的にはもう少し発売延期して煮詰めた方が良かったんじゃないかと思ったわ。
これは回収して交換レベルなんじゃないの…。
と文句はここまで。

NEWラブプラスでスケジュールバグに遭遇…_a0001281_22503964.jpg

NEWラブプラスでスケジュールバグに遭遇…_a0001281_22504687.jpg

NEWラブプラスでスケジュールバグに遭遇…_a0001281_2250541.jpg
今日のリンコ。
やはり可愛いは正義だな。うん。
100リッチでカメラのズームレンズ買ってみた。
あまりズーム利かなくてガックリ…。

NEWラブプラス (通常版)

  by rockside | 2012-02-17 23:02

<< NEWラブプラス、初デート終了 NEWリンコデラックスコンプリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE