人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜は今金へドライブ

暇だったので今金町へ行ってきた。

ルートは国道5号線を北上し七飯→森→八雲へ。
八雲から長万部の途中の国縫で230号線へ。

230号線へ入ると景色が一変。なーんにも無い…。
しかし、そのおかげで気持ち良く運転できる(笑)
上りはチトきついけど、下りはメチャ面白い。

スイフトはよく曲がるわな。
少々キツ目のカーブもブレーキ踏まなくても楽々イケます。
しかし人間の限界が低いため車の限界まで攻め切れません(笑)

今金には約2時間半かかり、走行距離は約150km。
往復で300km位のドライブでした。
途中でクアプラザピリカが。あ、一度泊まりに行きたいですね~。

シートポジションが合っていないらしく、途中で右腕が少々痛かった。
うーん、シートポジションは再考の余地ありですな。

自分の赤スイフトも総走行距離が1000km越え。
そういえばポジションランプバルブ…、いつになったら入るんだろう…。
発注かけてから3週間くらい経つんだがディーラーから音沙汰なし…。
無料点検もしてもらいたいし…。相変わらず対応悪いわな(#゚Д゚)

ジェームスのチラシにピットメニュー20%オフのクーポン付いてるから
こっちでオイル交換してこようかねえ。

  by rockside | 2006-04-26 21:08

<< エキサイトネームカード… V602SHを使って1年8ヶ月 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE