人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト不調…

数週間前からオートエアコンの調子が悪く、AUTOのインジケーターが点滅。
取説によるとこれが点滅したら「サービスに連絡してください」とのこと。
一年点検時に症状をメカニックに伝えたが「異常なし。もう少し様子を見てください」と言われた。

その後、そろそろ暖かくなってきて冷風が欲しくなってくる季節に。
今日は朝から暖かくて会社へ向かう車内もチト暑い。
いや結構暑いですよ…。マジで暑いんですが???
エアコンの噴出し口に手を当てると熱風が出てきてるじゃありませんかー!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

というわけで、日曜日にはディーラーへ行く予定。
新車で買って1年足らずでエアコン故障ですか…。
これからの季節、エアコンが使えないとシャレにならないので…。

  by rockside | 2007-06-08 21:55

<< ケータイの純増数、ソフトバンク... 私的録音録画補償金制度は即時撤... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE