人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起てよ!国民!今こそ、我らの総意をもって自公政権を討つ刻である!

与野党党首らは参院選挙戦最終日の28日、全国各地で最後の遊説を繰り広げ、支持獲得に死力を尽くした。年金、政治とカネ問題などを主要争点とした17日間の選挙戦は同夜終わり、29日の審判を迎える。安倍晋三自民党総裁は東京で「改革を進める。どうか力を」と絶叫。菅直人民主党代表代行は岡山で「年金を守れるかどうかだ」と訴えた。他の5党首も「与党の推進力」「自公政権に怒り沸騰」などと熱弁。(Excite エキサイト : 政治ニュース)

今回、自民に勝たせたら消費税はアップ、さらに色々増税するつもりらしい…。
「誰がやっても同じだ」なんて言わないで自分の意思を示そう。
自分の1票は大した事はないかもしれないけど、皆で投票すれば変える事が出来るはず。

明日は投票所へ絶対行こう!
そして、国民生活を無視して好き放題やってきた安倍政権に引導を渡してやろう!

起てよ!国民!今こそ、我らの総意をもって自公政権を討つ刻である!

  by rockside | 2007-07-28 16:29

<< 海上保安庁の巡視船「つがる」の... NHK受信料50~100円値下げ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE