人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光地の岩に「AAA」の落書き、公式掲示板が大炎上

エイベックス所属の人気ユニット「AAA(トリプルエー)」のメンバーが書いたブログをめぐり、公式BBS(掲示板)が大炎上している。アメリカに行った際に、観光地の岩にスプレーで落書きした写真をブログにアップしたからだ。BBSは荒され、バッシングカキコミが大量にされた。さらに、落書きしたAAAのメンバーは処分される、という噂が流れ、「クビにしないでー!」という叫びも出て、騒然としている。(J-CASTニュース)

なんだかなぁ…。
観光地の岩に落書きして、しかもブログに堂々とアップするとは(;´Д`)
普通に常識を持っていれば、こんな恥ずかしいことはDQN以外はやらんでしょ…。

「みんなやってるからいい」なんて屁理屈だよなぁ。
そんな言い訳が通ったら犯罪行為でも

「みんながやってるから」

なんて言い草が通ることになるわけで…。
やった本人も一応有名人だと言うことを自覚するべきだわな。
それにしても落書きOKの観光地ってあるの?

  by rockside | 2007-08-04 16:44

<< エヴァに登場する「MAGIシス... 涼宮ハルヒの激奏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE