人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーザーインターフェイスが大幅に改良された「エビコレ+ キミキス」を発売

 株式会社エンターブレインは、プレイステーション 2用恋愛シミュレーション「キミキス」のベスト版を「エビコレ+ キミキス」として、2008年2月14日に発売する。価格は3,990円。CEROレーティングはB(12歳以上対象)。
 PS2「キミキス」は、同社から2006年5月25日に発売された恋愛シミュレーションゲーム。“キス”をテーマにした作品で、輝日南高校を舞台に、6 人の魅力的な女の子たちと出会い、仲良くなり、いろいろな“キス”を体験していく。心に沁みるストーリーや高山箕犀氏が描く可愛いキャラクタなどが人気を集め、さまざまなメディアに展開され、今年10月にはテレビアニメの放送もスタートしている。
 今回発売されるのは、同社の廉価版シリーズ「エンターブレインコレクション(エビコレ)」に「+ (プラス)」が付いているように、オリジナル版から変更が加えられている。新しいイベントCGや新シナリオなどの新要素ではないものの、ユーザーからの意見や要望を参考に、インターフェイスの改良などが行なわれている。
(GAME Watch)

以前から興味あって「欲しいな~」なんて思っていたんだが
高かったのでスルーし続けていたんだよね。

ちょうどAmazonクレカのポイントがたまって2000円分のギフト券が戻ってきたのもあって
速攻で限定版をAmazonで予約。3790-2000円で実質1790円なり。安ぅ~(笑)
数量限定のDVD-ROMは数が少ないそうなので、欲しい人は予約必須か?

eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き

  by rockside | 2007-11-16 19:56

<< 守屋前次官、「宴席同席者は久間... PS3、国内週販で初めてWii... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE