人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川3人不明事件、「3人殺して山の中に捨てた」と供述の祖母の義弟を逮捕へ

 香川県坂出市でパート従業員、三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)姉妹が行方不明になった事件で、啓子さんの義理の弟が坂出署捜査本部の事情聴取に対し、犯行を認める供述を始めたことが27日、分かった。「3人を殺して香川県内の山の中に捨てた」と供述しているといい、捜査本部は容疑が固まり次第、殺人などの疑いで逮捕する方針。
 義弟は三浦さんの実妹の夫でパン製造会社の元従業員。調べに対し、「三浦さんを殺すつもりだった」と供述しているという。捜査本部が義弟の車を捜索したところ、血液反応が出た。(MSN産経ニュース)

二人の姉妹はたまたま祖母の家に泊まりに行って巻き込まれたということですかね…。
仕事をしない娘婿の代わりに昼夜を問わず働いて、借金して、
あげくに金銭トラブルで殺害されたと…。
なんとも切ない結末だよなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

複数犯が有力らしいこの事件、祖母の義弟の共犯者はいるのか、いないのか…?
噂では三浦さんには結構な額の保険金が掛けられていたとか。
それ目当てだったんでしょうかね…。

それにしても…。
乱暴な言い方だけど、父親が真面目に仕事してたら
今回の事件は起こらなかったんじゃないかと思うのだが…。

  by rockside | 2007-11-27 19:36

<< 香川3人不明事件、岸壁近くで3... 香川3人不明事件、聴取を受けた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE