人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stage6 サービス終了の舞台裏

DivXのサイト閉鎖の理由を巡っては「海賊版対応の問題」というものから、「HDコンテンツを全部配信するのにかかるCDNコストが雪だるま式に嵩んだ」ことまで、いろんな噂が飛び交ってるが、複数のソースから得た情報によると現実に起こったことはDivX取締役レベルのエゴの醜いぶつかり合いだ。そのとばっちりでチームのスタッフが粗方会社を単に辞めてしまった。つまり早い話が、DivXは絶対勝利間違いなしなところから一転、敗北したのである。(TechCrunch Japanese)

この記事が本当だったらDivX経営陣は何てバカなことを(;´Д`)
そりゃ管理者がいなくなったんじゃサイトを運営できるわけがないわな…。

辞めたスタッフが集まってStage7とか新たな動画投稿サイト立ち上げてくれないかしらー。

  by rockside | 2008-02-28 20:47

<< 中国で時速300キロ走行が可能... 石破辞任は不可避の状況に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE