人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒餃子事件 中国から“コケ”にされた日本警察「大激怒」

「中国で混入の可能性は小さい」「現場に立ち会わせてくれない」「証拠を出さない」-。中国製冷凍ギョーザ中毒事件で、中国警察当局の“元締め”である公安省が言いたい放題だ。訪中していた日本警察庁の幹部が帰国し、「連携強化で一致した」と語った直後の日本批判に、“コケ”にされた格好の警察庁は猛反発。思わぬ「日中警察摩擦」が発生している。(MSN産経ニュース)

中国の「はじめに結論ありき」という態度がミエミエだな。
マトモに調べる気なんてないんだろう(;´Д`)
あとはいかに責任回避して日本のせいにするかってとこか…。

  by rockside | 2008-03-02 21:45

<< 三菱電機が携帯電話事業から撤退... 今日もL4U! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE