人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車を用水路に投げ入れた小学生に腹を立てて殴った老人逮捕

 長浜署は14日、長浜市西主計町、農業、堀江典富祐容疑者(72)を傷害容疑で緊急逮捕した。同日午後3時ごろ、自宅近くの路上で、同市内の小学6年の男児(11)の頭を数回殴るなどし、4日間の軽傷を負わせた疑い。同容疑者が道端に止めていた自転車を、男児が同級生2人と用水路に投げ入れたことに腹を立て、同級生2人にも同様のけがを負わせたという。「大人げなかった」などと供述している。(毎日jp)

いやいや、こんなことされたら普通は「何やってんだ、このガキ!」ってブン殴るって…。
逮捕された爺さんの方がかわいそうじゃないか(;´Д`)

昔は近所に怖い爺さんが一人はいたもんだがなぁ…。
悪いことは悪いときちんと叱る人がいないからモンスターペアレントみたいなアホ親が生まれる。
その子供はどんなのかは推して知るべし…、か。
何とも世知辛い世の中ですな…。

  by rockside | 2008-04-16 02:55

<< 「50年間変わらない間抜けと暴... 小沢“内閣破壊”シナリオ進行中... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE