人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内で174円の給油所も ガソリン卸値一斉引き上げ

 新日本石油など石油元売り各社は1日、6月出荷分のガソリンなど石油製品の卸価格を一斉に引き上げた。これに伴い都内のガソリンスタンドでは、レギュラーが1リットル当たり170円台半ばに値上げされるなど、早くも店頭価格に転嫁する動きが目立った。
 この日、東京都大田区の出光興産系列のガソリンスタンドは、レギュラーを1リットル当たり15円引き上げ百七十四円にした。スタンドを経営する会社の林彰(はやし・あきら)社長(57)は「お客さんは本当に価格に敏感で、節約が一層進むのではないか」と危機感をにじませた。(MSN産経ニュース)

値上げ幅10円どころじゃないんだな。
元売は10円値上げなのにGSは15円の値上げとはこれいかに。

にしても雪国の人間殺すつもりか…。
雪が無いなら自転車でも原付とかでもいいけどねぇ。
しかも夏場は暑くても我慢できるが冬場は灯油使わなきゃならんのだぞ。
今年の冬は年金でカツカツの生活してる人間に凍死者が出るかもしれんな(;´Д`)
まぁ燃費悪い車を改造してさらに燃費悪くしてるDQN車が減るのは歓迎だけど。

  by rockside | 2008-06-01 17:19

<< ダビング10迷走、複製「補償金... フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE