人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュセリーノの予言は本物か 8月6日、関東地方で大地震は起きる?

さて、大雨落雷で賑やかな関東だけど、明日はどんなことがあるのかな!!?

ブラジル人予言者、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏が、「2008年8月6日、関東地方に大地震がある」という驚くべき予言を明かしていることが判明しました(8月1日付 東京スポーツ他)。

ジュセリーノ氏はこれまで「2006年サッカーW杯のイタリア優勝」「2007年のインドネシア・スマトラ沖大地震」などを予言していたことでも有名です。果たして、彼の予言は的中するでしょうか?それとも、単なる杞憂で終わるでしょうか?

【判定基準】
8月6日午前0時から午後11時59分までに関東地方で大地震(マグニチュード7以上)の地震が観測されるかどうかを判断基準とします。

【最近の地震例】
1995年1月 兵庫県南部地震(M7.3、最大震度7)
2000年10月 鳥取県西部地震(M7.3、最大震度6強)
2004年10月 新潟県中越地震(M6.8、最大震度7)
2007年3月 能登半島地震(M6.9、最大震度6強)
2008年6月 岩手・宮城内陸地震(M7.2、最大震度6強)
(アルファルファモザイク)

8/6って明日じゃないか!?
あれ?この人、9月にも日本で大地震起きるって予言してなかったか?

  by rockside | 2008-08-05 23:18

<< “毒ギョーザ”1カ月隠蔽…福田... 麻生氏の「ドイツはナチスに『一... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE