人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【幸満ちゃん事件】21歳の男を死体遺棄容疑で逮捕 レジ袋の指紋が一致

 千葉県東金市の道路脇で9月、保育園児の成田幸満(ゆきまろ)ちゃん=当時(5)=が遺体で見つかった事件で、東金署捜査本部は6日、死体遺棄容疑で、遺体発見現場の近くに住む勝木諒容疑者(21)を逮捕した。捜査本部は動機を追及するとともに、幸満ちゃん殺害にもかかわったとみて調べる。

 調べでは、勝木容疑者は遺体発見現場から北東約100メートル離れたマンションに居住。このマンションの駐車場からは、幸満ちゃんの衣服や靴が入ったレジ袋が見つかっていた。袋から勝木容疑者の指紋が検出されたことから、捜査本部は同容疑者の犯行と断定した。幸満ちゃんとみられる女児を抱いて歩いている人物の目撃情報も寄せられているという。(MSN産経ニュース)

もう犯人は捕まらないかも…、と思っていた。
久々に警察GJ!といったとこか。

  by rockside | 2008-12-06 17:48

<< CHAOS;HEAD NOAH... figma サンタコスプレセット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE