人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ターミネーター4」の予告編ムービー第2弾公開、バトルシーン満載で超巨大ターミネーターが登場

前作の「ターミネーター3」がなかったことにされているらしいということで違う意味における話題をかもしだしつつある「ターミネーター4」(原題:Terminator Salvation)ですが、Appleのサイトで公開されている第2弾予告編ムービーがすごいことになっている模様。今まで見たことのないタイプのターミネーターが続々と登場しており、超絶アクションシーン満載のすごい内容に。第1弾予告編で出てきた巨大ターミネーターをさらに上回る超巨大ターミネーターの姿も確認できます。

設定としては、ターミネーター1作目と2作目で回避したはずの未来が再びやってくるというものなのですが、その未来自体が既に予言されていたもの(主人公の母親が語っていた未来)とは違っており、いわゆる「ジャッジメント・デイ(審判の日)」のその後の世界を描いているようです。意外に期待以上のできあがりになっており、かなりのド迫力映像の連続になっています。

アメリカでは2009年5月22日公開となっており、日本では2009年6月6日(土)と6月7日(日)に先行上映、6月13日(土)から全国ロードショーとなっています。(GIGAZINE)

トレーラー見たけど、なかなか面白そうな感じ。
これは久々に映画館に行って見たいと思わせてくれるなー。

  by rockside | 2008-12-12 12:22

<< 『アイマスL4U!』のDLC曲... iPhone/touchでエロゲー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE