人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lenovo IdeaPad S10e

ノートPCが逝ってしまったので中古にするか新品で買うか悩んでたんですよねー。
で、とりあえず3万円台のネットブックを買おうと色々考えていたら、ちょうどamazonでLenovoのIdeaPad S10eが35%offの35471円になっていたのでポチってしまった。
NTT-XでもS9eがクーポン使用で35980円になってたけど、こっちは1024x600でも画面が9インチだったのでパス。

デスクトップPCを買い換えてモニタも買い換えたばかり…。
予想外の出費に暫くは貧乏暮らしっす(;´Д`)

全然話は変わるけどカオスヘッドノア面白すぎ。
アイマスSPそっちのけで絶賛プレイ中w

Lenovo レノボ・ジャパン IdeaPad S10e ホワイト 4068AGJ

  by rockside | 2009-03-10 12:59

<< 「日本方面に発射なら迎撃」 北... カオスヘッドノア あやせルート... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE