人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草なぎ、衝撃の目撃情報…知人女性はクラブ嬢?

 警察の調べや関係者の証言などによると、草なぎ容疑者は事件当夜、東京・赤坂の居酒屋に男女3人で入店し午前1時ごろまで飲んでいた。酒が1杯500円程度の庶民的な店で、その後、知人女性2人と2軒目へ“はしご酒”。午前2時すぎお開きとなり、草なぎ容疑者は知人女性の1人と公園まで徒歩で向かい、女性と別れたという。この後、奇声をあげ、近隣住民を不安がらせながら、全裸になったのである。

 このとき一緒にいた女性については、「一般人の知人のようだ」「いや、タレントみたいだ」など、さまざまな噂が飛び交っているが、中でも気になる話を耳打ちするのは、“芸能パパラッチ”を自称し日夜、六本木を徘徊する飲食店の黒服、Y氏。

 「2軒目かどうか定かではありませんが、実は事件当夜、六本木3丁目のLという、高級クラブで飲んでいたのではないかという情報があります」

 店内には、会員制のラウンジがあり、芸能人御用達だという。

 「草なぎクンの行きつけの店で、お気に入りは、Jちゃんという子らしい。身長160センチで、スタイルも抜群と聞いています」

 泥酔状態の草なぎ容疑者を介抱しつつ店の女性が自宅近くまで送り届けたとしても不思議ではない。(ZAKZAK)

うーむ…。
クラブ嬢をお持ち帰りしようとしたが失敗してキレたとか?

  by rockside | 2009-04-24 14:12

<< 乳ゆれ筋トレアニメDVD いっ... 草なぎ容疑者「当日は頭にくるこ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE